NATURALI 1day(ナチュラリワンデー) チャーミンググリーンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】NATURALI 1day(ナチュラリ ワンデー)/チャーミンググリーン

NATURALI 1day Charming Green

価格/1箱10枚入り 1,600円(税抜)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■自然に色づくグリーンでハーフのような憧れ瞳に!
もち子です!

発売当初から「レポしてくれ~!!」の声が多かった人気のカラコンを、やっと使ってみましたよ!

*NATURALI 1day Charming Green*
1day_cgreen

マンスリーでも人気のカラコンで、私もパナ子さんが使っているのを見て全色買いしたナチュラリですが…
(※NATURALI 1day(ナチュラリ ワンデー)カラコン全色レビュー!比較してみました♪
ワンデーにグリーン・グレー・ブルーの3色が追加!ということで、3色コンプしました。
今回はとりあえずグリーンです!

ナチュラリは元々「大人でも使えるナチュラルカラコン」というコンセプトなので、グリーンと言ってもとても自然な発色。
やり過ぎ感がないので普段でも使えるし、カラーメイクに合わせたり、パーティーやイベント用としても使いやすい!

という訳で、詳しいレポはこちらから♪

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

パッケージの色はさわやかなグリーン!
ロゴとかも凄く可愛くてかなりツボです…思わず部屋にも飾っておきたくなります。

1箱10枚入りで、予備や急なお泊り用、着けたくなった時用などとして切り取ってポーチに入れておくのも◎
私はナチュラリ・プティア・パラカラなどのワンデーカラコンを常に持ち歩いてます~。
どんなメイクでも合わせやすいカラコンなので、持ってると何かと便利!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

チャーミングブラウンと似ていて、細めフチに淡いグラデーションのデザイン。
ただしこのナチュラリワンデーは従来のマンスリーとは違って直径14.2mm!
「14.0mmじゃ小さすぎるし、14.5mmじゃ大きすぎる…」と悩んでいる人にも超オススメのサイズです。

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…!?

ナチュラリワンデーチャーミンググリーン装着画像

ナチュラリワンデーチャーミンググリーン装着画像・メイク後

とっても自然なグリーン!!

黒目になじむような発色で、地味すぎず派手すぎず…
そして甘すぎず大人っぽすぎず、大人でも使える上品なグリーンカラコンです!

1day-green-009

1day-green-010

少し透け感がありますが、細めのフチもあってチュルンとした質感の瞳に。

細めのフチが目をまんまるに見せてくれますね!

メイク薄めバージョン↓
ナチュラリワンデーチャーミンググリーン装着画像・ナチュラルメイク

つけまつげなしでも使えそうですね!
白目の透けるところでグリーンが明るめに見えるので、宇宙人のようになる…ということもなさそうです。

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

少しブレてしまいましたが…!
自然な発色なので浮くこともなく、さりげな~く目元の印象が変わる!
どんな目の色、形、大きさでも似合うと思います…!

 

■大人っぽいナチュラルグリーン♪どんな人にも似合う万能カラコン!
「グリーン」というとコスプレだったり、派手だったり…という印象を持っている人も多いと思いますが、
このナチュラリワンデーのグリーンはとても自然なのでデイリー用としても使えそうです…!!
ブラウン以外のカラーを使ったことがない人や、初めてのグリーンカラコンにもオススメです(*´∀`*)

チャーミングブラウンもそうですが、この細めのフチもたまんないですね…
少し茶色がかっていてまんまるな目にしてくれて、かつキリッとした大人っぽい雰囲気を出してくれるんですよね!!
サイズも大きすぎず小さすぎずで絶妙。

10枚入りなのでお試し感覚として購入するのもアリだと思います。
もちろん度入りもありますよ!(度数は-9.00まで!)

この夏はグリーンに挑戦してみたい…ナチュラルでキレイなグリーンを使ってみたい…
そんな人はぜひぜひチェックしてみて下さい(*´∀`*)イチオシ!

 

▼NATURALI(ナチュラリ)
NATURALI(ナチュラリ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております