シークレットキャンディーマジック No.7ブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Secret Candy Magic(シークレットキャンディーマジック)/No.7ブラウン

シークレットキャンディーマジック買ったよ

価格/度なし⇒2枚SETで1,680円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■プチプラで楽しめる新・キャンマジ!
もち子です。

以前紹介した、キャンマジ新シリーズのシークレットキャンディーマジックを購入したのでレポしまーす!

キャンマジと言えば、有名な元祖デカ目カラコン。
カラコンが流行りだしてもう5年くらい経つと思うけど、当時から愛用してる人がすごく多かった…っていうかキャンマジとエンジェルカラーでカラコンブームになった気がする。当時はイケイケ(死語)だった私ババアの思い出。
agehaとか派手なのが流行ってたのもあって、「めちゃくちゃデカ目になれるカラコン」っていう印象が今でもあります。

一昨年のカラコン規制で一旦販売停止し、マンスリーカラコンとして復活したけど、1ヶ月で4000~5000円とぶっちゃけお高め…。
だからキャンマジって使ってみたいけど高くて手が出せない…なんて人もいるのでは?

ですが!!

このシークレットキャンディーマジックは1ヶ月1,680円とプチプラなので、気軽に試せるようになっております。
しかも種類は全16種類あって、瞳を大きく盛れるデカ目盛りレンズから、カラコン初心者さんも安心できるナチュラル系、外国人風セレブ系レンズまで幅広いラインナップ。

で、どんなんもんじゃいと思って見てたら…

シークレットキャンディーマジック

これ、Rodeoのピンキーデビルブラウンと似とる…!
比較してみたら面白いかな~と思い即購入(・ω<)☆
とりあえず今回はキャンマジだけレポするけど、後日ピンキーデビルとの比較記事も書こうかなーと思ってます!

 

■パッケージ・デザイン

パッケージと中身

ホワイト×シルバーで、クール・シンプルな感じ。キャンマジ自体は派手なイメージだけど、シークレットはちょっと大人っぽいです。
取扱説明書が入っているので、特にカラコン初心者という人は必ず読もう!

 

■レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

イエロー系ブラウンがレンズのギリギリまで着色されてるけど、中心部が結構大きく開いてます。フチも薄いブラウン。
BCは8.9だけど、±0.2くらいなら問題ないらしいので普段8.6や8.7使ってる人も平気だと思います。
実際にいつも8.6使ってる私でも全然問題なくて、めちゃくちゃ装着感が良かった!
あとレンズがすごくやわらかい。

 

■装着してみた

まず私のすっぴんはこれで↓

もち子の目(計測)

着けてみるとこんな感じ↓↓

シークレットキャンディーマジック No.7 ブラウン装着画像

明るいとこんな感じ↓↓

あかるいところ

ピンキーデビルよりも色が薄く、チュルンとした透明感が出ます!ツヤっぽいともいうのかな?
ギザギザのフチが目をめちゃくちゃ大きく見せてくれます。
でも黒目が小さい私の眼だと、白目が結構透けちゃうんですよね~…

 

■メイク後

メイク後

メイクすると白目が透けてるのが誤魔化せるので、ナチュラルにしたい人はつけまなり何なりはした方がいいかもー。
あ、マスカラなくなっちゃったので久しぶりに下つけま付けてます。ドーリーウィンクのNo.5、リアルヌードです。

 

■すっぴんとの比較

すっぴんとの比較

ちゅるん!ってしてすごくかわいい(カラコン)どんなメイクにも合うと思いますよー。
アッシュっぽいイエローブラウンなので、ハーフ系の雰囲気も出ると思います。

 

■装着◎発色◎価格◎、透明感のあるブラウンが好きな人に
チュルン、とした透明感が出てすごくかわいいカラコンです!
ブラウンの着色が結構薄いので白目が透けちゃうんですが、メイクすればまあ気にならないかなってレベル。
自然っぽく見せてるけどデカ目効果もすごくて、片目しか付けてないところをパナ子に見せたら「目wwwwww全然違うwwwwwwwwwデカwwwwwwwwww」と爆笑されました
たださっきも言ったようにBCが8.9なので、もしかしたら合わない人がいるかも。
私は平気だったんですけど、たまーにレンズが横にズレて寄り目っぽくなってる時があってちょっとおもしろかったです
装着感はすごくいい!レンズが薄くて着ける気しないくらい。眼球に優しくフィットしてる感、包まれてる感がやばい。
度ありがあればパナコも試せるのにねー(´・ω・`)

色素の薄い目になりたい、ハーフ系が好きっていう人にはすごくいいと思う。
キャンマジをプチプラで試してみたい、毎月違うカラコンを使いたいって人にもおすすめです)^o^(

 

▼シークレットキャンディーマジックの購入はコチラ▼
シークレットキャンディーマジック

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております