YURURIA 1day(ユルリアワンデー)/ジューシーブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】YURURIA 1day(ユルリアワンデー)/ジューシーブラウン

YURURIA1day(ユルリアワンデー)ジューシーブラウンカラコン商品画像
価格/1箱10枚入り 1,600円・30枚入り 3,790円(税別)

ナチュラル ★★★★☆
デカ目   ★★★★☆
発色    ★★☆☆☆
つけ心地  ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

みずきてぃプロデュースのナチュラルでツヤっぽいダークブラウンカラコン♡

こんにちは!パナ子です(`・ω・´)
今回は、以前もち子さんが使ってて、ずっと可愛いなぁ~~~って羨ましく思ってたwこちらのカラコンをレポしたいと思います!!

YURURIA 1day Juicy Brown(ユルリアワンデー ジューシーブラウン)


<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.6>

パナ子も大好きな「みずきてぃ」こと西川瑞希ちゃんプロデュースのカラコンです!(´Д`*)
みずきてぃの女の子らしくてふんわりしたガーリーな雰囲気にピッタリなデザインのレンズで、マンスリーも出てますが、ワンデーは2色展開。

今回使ったジューシーブラウンは、2色のうちの色が落ち着いたダークブラウンの方!
ナチュラルでツヤやかな、大人でも使いやすい絶妙なカラーの自然なカラコンです♪

着色直径13.7mm、直径14.2mmですが、しっかりデカ目効果があるのでデカ目カラコンが好きな私も大満足なキレイめデザイン♡

早速レポの方をチェック!(`・ω・´)

パッケージ・中身

YURURIA1day(ユルリアワンデー)ジューシーブラウンカラコンパッケージ中身画像

ジューシーブラウンは、黄色✕白の配色で、ガーリーな印象のデザインのパッケージに入ってます。
箱の後ろの開け方がよくあるワンデーとは違って、横開きなのが出しやすくて◎

1箱10枚入りと30枚が販売されているんですが、ヘビロテするなら30枚入りの方がお得ですね。ジューシーブラウンは使いやすいカラーなので、30枚入りを買って日常使いにするのもいいかも◎

レンズデザイン・カラー

YURURIA1day(ユルリアワンデー)ジューシーブラウンカラコンレンズ画像

レンズ直径 14.2mm/着色直径 13.7mmで、デカ目すぎず使いやすいサイズ感。
カラーが落ち着いている&デザインがすごく綺麗なので、デカ目効果はしっかりあります。
デカ目すぎるカラコンはニガテだけど、小さすぎるのは物足りない…なんて人にもかなりオススメ!!自然な印象なのに、しっかり盛れるサイズ感がとっても良いです◎

YURURIA1day(ユルリアワンデー)ジューシーブラウンカラコンレンズ画像上から

YURURIA1day(ユルリアワンデー)ジューシーブラウンカラコンレンズ画像横から

フチから中心にかけてダークな焦げ茶系のブラウンが配色されていて、瞳の輪郭を柔らかに強調してくれます。
アッシュっぽいブラウンの色味が大人っぽくておしゃれ!!
暗めのブラウンだけど童顔になりにくく、雰囲気のある目元に見せてくれます♪

目に馴染みやすくて、ちゅるんと溶けこむアッシュ系のダークブラウンがとっても可愛い!!(人*´∀`)

ジューシーブラウンを装着してみた

ではでは、さっそく装着画像を紹介します!(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子のすっぴん裸眼から。
目の横幅(白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm)。
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目。
白目が多い三白眼で、斜視気味な残念EYEです(´・ω・`)

そんなパナ子の目に、ジューシーブラウンを装着すると…!?

装着画像・スッピン

YURURIA1day(ユルリアワンデー)ジューシーブラウンカラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

YURURIA1day(ユルリアワンデー)ジューシーブラウンカラコン装着画像メイク後

この色味、素敵すぎる…♡(´Д`*)

もち子さんもレポで書いてたけど、これほんと可愛い色だと思います!!
アッシュっぽいブラウンなのでちょっと雰囲気のある、大人っぽいカラーでおしゃれ。
ナチュラルなんだけど地味じゃない、レディな印象の瞳になれるので、年齢問わず挑戦してみて欲しいカラコンだよ♡(*´∀`*)

透明感もあるのに透けは無いし、抜け感とツヤっぽい質感がとっても可愛いです◎
目にも馴染みやすいし、デカ目効果はバッチリだけど宇宙人にはならないサイズ感だと思います(`・ω・´)

横から見るとこんな感じ!

YURURIA1day(ユルリアワンデー)ジューシーブラウンカラコン装着画像横から

近くで見るとドットが目立つように見えますが、実際に見ると柄が自然に瞳に溶け込む感じで自然です。
ドット着色の効果で、瞳がふんわり見えるのもおすすめポイント◎
ちゅるん感とふんわり感が絶妙なバランスなので、どんなメイクとも合わせやすそう!(∩´∀`)∩

カラーはもち子さんに比べて、私のほうが明るく発色したような気がします。
白目の割合が多く黒目に重なる部分が少ないので、もち子さんより明るいアッシュ系ブラウンに発色。

落ち着いた印象のカラーなので、派手さはないけど、しっかり瞳の印象を変えてくれますヽ(=´▽`=)ノ

両目で比較するとこんな感じ!

YURURIA1day(ユルリアワンデー)ジューシーブラウンカラコン装着画像BeforeAfter

サイズ感は普通~大きめな目の人だと日常使いしやすい大きさですが、小粒目の人はしっかりデカ目に盛れそうな大きさ。
つけ心地は、レンズがかなり柔らかく薄い繊細な感じなのでとってもいいと思いました!!(*´ω`*)

■大人可愛いガーリーなアッシュブラウン系の自然なカラコン☆

みずきてぃのガーリーさ&ナチュラルな可愛さがつまった、とっても可愛いカラコンだと思います♡
子供っぽいガーリーさではなく、上品な大人の可愛さもアピールできそうな落ち着いたカラー&デザインなので、ナチュラルな暗めのデカ目カラコンは子供っぽくなりがち…って思ってた人にもオススメ◎

絶妙な抜け感とオシャレ感も出るカラーだと思うので、是非チェックしてみて欲しいです(*´ω`*)おすすめ!

▼YURURIA 1day(ユルリアワンデー)
YURURIA 1day(ユルリアワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております