YURURIA 1day(ユルリアワンデー)/メルティーブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】YURURIA 1day(ユルリアワンデー)/メルティーブラウン

YURURIA1day(ユルリアワンデー)メルティーブラウンカラコン商品画像

価格/1箱10枚入り 1,600円・30枚入り 3,790円(税別)

ナチュラル ★★★★☆
デカ目   ★★★★☆
発色    ★★☆☆☆
つけ心地  ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

みずきてぃプロデュース!ふんわりガーリーな甘めブラウン♡

こんにちは!パナ子です(ΦωΦ*)
昨日ジューシーブラウンのレポで絶賛したユルリアワンデー。もう1色の方も使ってみたので早速レポしたいと思います☆

今回紹介するのはこちら(`・ω・´)

YURURIA 1day Melty Brown(ユルリアワンデー メルティーブラウン)

YURURIA 1day Melty Brown
<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.6>

YURURIAはパナ子も大好きな「みずきてぃ」こと西川瑞希ちゃんプロデュースのカラコン♪
ワンデーは2色展開で、前回紹介したジューシーブラウンは落ち着いたナチュラルブラウンでしたが、今回レポするメルティーブラウンはちょっぴり明るいふんわりブラウン!

ジューシーブラウンよりもガーリーな印象で、より華やかな目元に見せてくれるピンクベージュっぽいブラウン系の甘めな色味がとっても可愛いカラーです(*´ω`*)

着色直径13.7mm、直径14.2mmですが、デカ目効果はばっちり!!

早速レポの方をどうぞ(*´∀`*)

パッケージ・中身

YURURIA1day(ユルリアワンデー)メルティーブラウンカラコンパッケージ中身画像

メルティーブラウンは、ピンクと白のパッケージです。1箱10枚入りと30枚が販売されています。
箱の後ろの開け方がよくあるワンデーのパッケージと違って、横開きなので使いかけのレンズが取りやすい出しやすいのが◎

レンズデザイン・カラー

YURURIA1day(ユルリアワンデー)メルティーブラウンカラコンレンズ画像

レンズ直径 14.2mm/着色直径 13.7mmで、サイズ的にはデカ目すぎないけどしっかり盛れる大きさ。
目が小さめの人ならデカ目効果はバッチリ(それでいて宇宙人にはなりにくい)
目が大きめの人なら、自然な大きさで盛れる感じですね(`・ω・´)

YURURIA1day(ユルリアワンデー)メルティーブラウンカラコンレンズ画像上から

YURURIA1day(ユルリアワンデー)メルティーブラウンカラコンレンズ画像横から

ジューシーブラウンよりもカラーが明るい分、デカ目効果は下がりますが、全体的にふんわり色素の薄いピンクベージュ系の色にしてくれます。
茶色のドットフチのおかげで、目がぱっちり丸く見えるので女の子らしい雰囲気に◎

全体的な色合いが明るく柔らかで、ふんわりガーリーなので、思わずメイクも甘めにしたくなっちゃうカラコンです(*´ω`*)

メルティーブラウンを装着してみた

では、さっそく装着画像をご紹介!

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子のすっぴん裸眼から。
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目で、真っ黒ではないけどもち子さんよりも暗いブラウンです。
白目が多い三白眼で、斜視気味な残念EYE(^q^)

目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらいです。

そんなパナ子の目に、メルティーブラウンを装着すると…!?

装着画像・スッピン

YURURIA1day(ユルリアワンデー)メルティーブラウンカラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

YURURIA1day(ユルリアワンデー)メルティーブラウンカラコン装着画像メイク後

めっちゃふんわりピンクベージュ系ブラウンや…!!

ピンクベージュっぽい少し明るめのブラウンで、ドット着色のおかげかふわっとした柔らかい色合いの瞳になれちゃいます(*´ω`*)

ドット着色のブラウン部分が瞳の輪郭を強調してくれるので、くりっとした丸目に◎

ジューシーブラウンが落ち着いた印象だったのでもっとナチュラルかな?と思ってましたが、意外と発色が良かった!
かなり黒目の色が明るいもち子さんの目だとすっごく馴染んでいたのですが、私の目だと少しフチが強調されるような印象に。
黒目がもっと暗い人だとブラウンの着色との差がかなり出そうなので、また違った印象になりそうです(`・ω・´)

横から見るとこんな感じ!

YURURIA1day(ユルリアワンデー)メルティーブラウンカラコン装着画像横から

サイズが14.2mmなのでやり過ぎ感はないですが、目の色がふんわり明るくなるのでどこか色素の薄い印象になります。
ナチュラル系だけど、ただのブラウンじゃつまらない!って人にオススメなガーリーなデザインですね(*´∀`*)

レンズの取り扱いは慎重にしたほうが良さそうですが、つけ心地はレンズが薄くて柔らかいのでとっても良かったです◎

両目で比較するとこんな感じ!

YURURIA1day(ユルリアワンデー)メルティーブラウンカラコン装着画像BeforeAfter

サイズはそこまで大きくないのでナチュラルめ。
ジューシーブラウンの方はサイズ以上に大きい印象でしたが、メルティーブラウンの方は色が薄い分、サイズ通り!って感じかな??

目が小さめの人でも使えそうなサイズ感なので、目元の印象を柔らかく、色素薄い系に見せたい人にオススメです!!ヽ(=´▽`=)ノ

■ガーリーなピンク系のベージュブラウンで優しげなくりくりEYEに…♪

YURURIAは2色とも本当にカラーが可愛いです(*´ω`*)みずきてぃのようなガーリーなイメージが好きなら絶対オススメ!!
サイズが大きすぎないので子供っぽくなりにくいし、優しげで女の子らしいくりくりの瞳になれちゃうよ☆

メルティーブラウンは、瞳に溶け込むピンク系ベージュブラウンだから、ブラウンメイクや色素薄い系の雰囲気にピッタリ!!
ちょっとしたイメチェンや、春のおしゃれに役立ちそうなカラーなので、気になった人は是非チェックしてみてね(∩´∀`)∩

▼YURURIA 1day(ユルリアワンデー)
YURURIA 1day(ユルリアワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております