ルナナチュラル/アーモンドの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】LUNA Natural(ルナナチュラル)
LunaNatural(ルナナチュラル)/Almond(アーモンド)カラコン商品画像

価格/度あり:(1箱1枚入り1,018円) 両目分2箱 2,036円(税込)、度なし:1箱2枚入り 1,728円(税込)

ナチュラル ★★★★☆
デカ目   ★★☆☆☆
発色    ★★★★☆
つけ心地  ★★★★★
色素薄い度 ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ

つけるだけで色素薄い系の瞳になれちゃう♡ナチュラルハーフ系カラコン!

こんにちは!パナ子です(ΦωΦ*)

前回紹介したLUNA NaturalのAqua、TwitterでUPしたら結構評判が良かったので、LUNA Natural気になる!という人は結構多いのかな??と。
パナ子個人的にもすっごくオススメ出来るカラコンだと思うので、是非マンスリーでもOK!っていう人は使ってみて欲しい…!!(´Д`*)

今回紹介するのは、パナ子的にLUNA Naturalの3色のうち、一番お気に入りなこちらのカラーです!!

LUNA Natural(ルナナチュラル)/Almond(アーモンド)

almond
■DIA(直径):14.5mm
■BC(ベースカーブ):8.8mm
■度数:±0.00~ -10.00
■使用期限:1ヶ月
■含水率:38.0%
■数量:[度あり:1箱1枚入り][度なし:1箱2枚入り]
■高度管理医療機器承認番号:22400BZX00457000

「Almond買いました!」というリプをもらったり、気になる!と言ってる人が多いAlmond★
↑のメイン画像でモデルさんがつけてるのも、コチラのカラーなので、LUNA Naturalの中でメインカラーだと思われます。

ほんのり赤みのあるブラウンのドットフチに、ほんのり淡い高発色のベージュ系ブラウンが配色されてて、本当に可愛い…!!(´Д`*)

つけるだけで、一気に色素薄い系のナチュラルハーフ目になれちゃうカラコンなので、すっごくオススメです。
「私、べつに色素薄い系って興味ないし…」とか思ってるそこのアナタも!!w
これは試してみる価値アリ◎

パナ子絶賛のAlmond、早速レポの方をどうぞ(*´∀`*)

パッケージ・中身

LunaNatural(ルナナチュラル)/Almond(アーモンド)カラコンパッケージ中身

パッケージは、全カラー同一のデニムのような濃紺のデザインにゴールドのロゴが入った箱。

裏面にはしっかりカラーが書いてあります。

LunaNatural(ルナナチュラル)/Almond(アーモンド)箱の裏

度なしは1箱2枚入り、度ありは1箱1枚入りの2箱セットで販売されています。

大人っぽカジュアル!といった雰囲気のデザインで、デニム地が子供っぽすぎず、上品なのがいいですね◎

ルナナチュラルのレンズデザイン・カラー

LunaNatural(ルナナチュラル)/Almond(アーモンド)カラコンレンズ画像

LUNA Naturalはレンズの直径は14.5mmで、サイズだけ見ると「大きいのかな?」って思う人もいるかもですが、実際は全然大きくないです。
着色直径が表記無しなのでわからないんですが、透明部分が多めなので着色直径自体は結構小さめ。

サイズよりもずっとナチュラルなので、目が小さめな人でも挑戦しやすい14.5mmのカラコンだと思います(`・ω・´)

LunaNatural(ルナナチュラル)/Almond(アーモンド)カラコンレンズ表面画像

少し赤みのあるブラウンドットのぼかしフチなので、瞳に馴染んで自然な印象に◎
黒っぽい要素がないので、一気に色素薄い系の目元になれます!!

LunaNatural(ルナナチュラル)/Almond(アーモンド)カラコンレンズ画像上から

ドット着色が繊細なので、瞳の輪郭がふわっとぼやけて、本物の外国人の瞳のような印象に。
上品な抜け感のあるデザインなので大人が使っても、ギャルっぽくならないTHE・ナチュラルハーフ系って感じですね(*´∀`*)

LunaNatural(ルナナチュラル)/Almond(アーモンド)カラコンレンズ画像横から

レンズだけ見ると淡いブラウンなんですが、私が実際に装着するとちょっとグレーがかったベージュ系ブラウンに発色しました。
高発色で淡い色味だと瞳の印象がぼやけすぎちゃって怖くなったりしがちですが、LUNA Naturalはふんわり優しい感じ!
明るめの色味&優しい色合いのフチ効果で絶妙なバランスだと思います!

ルナナチュラルのAlmond(アーモンド)を装着してみた

ではでは、さっそく装着画像をご紹介!(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子のすっぴん裸眼から。
白目の部分が多めな三白眼で、若干斜視気味な残念EYEです(^q^)
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目で、真っ黒ではないけど、もち子さんよりは暗めのブラウンです。

そんなパナ子の目に、LUNA NaturalのAlmondを装着すると…!?

装着画像・スッピン

LunaNatural(ルナナチュラル)/Almond(アーモンド)カラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

LunaNatural(ルナナチュラル)/Almond(アーモンド)カラコン装着画像メイク後

パナ子的色素薄い系カラコン、殿堂入り決定待ったなし…!!!!

ブルーグレーの色味のAquaもすっごくハーフっぽくて可愛かったんですが、このAlmondに関してはThe・色素薄い系!って感じのすっごく雰囲気のある瞳になれちゃうカラコンです(´Д`*)超気に入りました!

大きさはそんなに大きくないんですが(一般的な14.5mmの大きさを想像してるとかなり小さく感じます)
小さすぎる感じはしないし、大人っぽくてすっごくオシャレな印象に◎

少し赤みのある優しい色合いのブラウンのドットフチと、高発色なベージュ系の明るめブラウンがマッチして、すっごく綺麗な抜け感のある瞳に見せてくれます。

ふわっと馴染みやすい着色なので、高発色でもきつい印象の目元になりにくいのがいい感じ!!(∩´∀`)∩

横から見るとこんな感じ!

LunaNatural(ルナナチュラル)/Almond(アーモンド)カラコン装着画像横から

ベージュっぽい彩度の低めなブラウンで、パッと見グレーっぽくも見えますね。
ちゅるんとしたガラス球っぽい、綺麗な目になれると思います。
髪色が暗くても明るくても、雰囲気が出そうなとっても綺麗なカラコンなので、大人が使っても無理してる感がないのがイイ!!ヽ(=´▽`=)ノ

両目で比較するとこんな感じ!

LunaNatural(ルナナチュラル)/Almond(アーモンド)カラコン装着画像両目BeforeAfter

裸眼と比べると大きく感じますが、色合いがふわっとしてるのでギラギラ感がなく、ナチュラルな印象の目元になれます。
つけまつげ無しで、まつエク(取れかけてて申し訳ない;)で着けても、カラコンだけが浮く感じはしなかったです◎

■オトナの色素薄い系!雰囲気のある目元に盛れる、ナチュラルハーフ系明るめブラウン★

色合いが似てるので、もう1色の少し落ち着いたCacaoと迷う人もいそうですが、Almondのほうが明るめです。
外国人っぽさはAlmondのほうが上かな??
もち子さんのように元の目の色素がかなり明るい人が付けたら、もっと綺麗に馴染んでガチハーフっぽい印象になりそう!!

暗めの目の人でも綺麗に発色すると思うので、色素薄い系に憧れる人は是非チェックしてみて欲しいです(*´∀`*)
パナ子的には、このAlmondが一番気に入りました…!おすすめです!

▼Luna Natural(ルナナチュラル)
\アーモンド・カカオ・アクア大幅値下げ中!/
ルナナチュラル特別セール
\新色3色を含む通常価格はコチラ/
ルナナチュラル

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております