eye closet(アイクローゼット)/Silhouette Camel(シルエットキャメル)の感想・装着画レポ

【度なし・度あり】eye closet(アイクローゼット)
eyecloset(アイクローゼット)/SilhouetteCamel(シルエットキャメル)カラコン商品画像

価格/度あり・度なし:1箱2枚入り 1800円(税抜)

ナチュラル ★★★★☆
デカ目   ★★★☆☆
発色    ★★☆☆☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ

黒瀧まりあちゃんがモデル★ガーリーな透明感のある甘ナチュラルEYEに…♪

こんばんは!パナ子です(ΦωΦ*)
今回は、Twitterでアンケートを取った時に「全色レポして!!」と大好評だったカラコンを紹介したいと思います!

パナ子もこのシリーズ初めて見た時からめっちゃ気になっていて、全部使ってみたい…!と思ってたカラコンです(*´ω`*)
結局全色GETしたのでw要望が多かったものから順番にレポしていきたいと思います♪

そんなわけで、今回レポするのはこちらのカラー★

eye closet(アイクローゼット)/Silhouette Camel(シルエットキャメル)

ECL0001-SC-1
■DIA(レンズ直径):14.5mm
■着色直径:13.8mm
■BC(ベースカーブ):8.6mm
■含水率:38.5%
■度数:±0.00(度なし)、-0.50、-1.00~-5.00(0.25step)、-5.50~-6.00(0.50step)
■使用期限:1ヶ月

今回紹介するのは、アンケートでもクリアベージュと並んで1番人気だった、Silhouette Camel(シルエットキャメル)です!

ふんわりとしたダークブラウンのフチと、ライトブラウンの着色がちゅるんとした甘めのガーリーな瞳に見せてくれるカラー(*´ω`*)
「モテ瞳」という言葉の通り、とっても女の子らしいピュアな瞳に見せてくれるレンズです♪

eye closetの全色の中で一番デカ目効果が高く、それでいて大きすぎず馴染みやすいので誰でも使いやすい愛され系EYEになれちゃうカラコン!!
早速レポの方をどうぞ!(`・ω・´)

パッケージ・中身

eyecloset(アイクローゼット)/SilhouetteCamel(シルエットキャメル)カラコンパッケージ中身画像

アイクローゼットのパッケージは、ナチュラルな印象の淡いグリーンが特徴。
ふんわりとした優しい色合いで、ちょっぴり大人っぽい、自然な雰囲気のデザインですね。

細長いスリムタイプの箱なので、一見ワンデーカラコンと勘違いします!w
でも中にはレンズが両目分、2枚入り。
ワンデーじゃなく、マンスリーの1ヶ月カラコンなので要注意(`・ω・´)

コスパもいいし、ナチュラルな印象のレンズなのでデイリー使いもイケます。
カラコンを毎日つける子にピッタリ◎

アイクローゼットのレンズデザイン・カラー

eyecloset(アイクローゼット)/SilhouetteCamel(シルエットキャメル)カラコンレンズ画像

レンズ直径 14.5mmで、着色直径13.8mmですが、超デカ目!って感じではないです。

レンズのフチの部分がぼかしドット着色なので自然で、着色されていない透明の部分が結構多めなので、ナチュラルなパッチリ目…って印象になれます(*´∀`*)

しっかり盛れるけど、やり過ぎ感のない好印象な女の子らしい目元に♪

eyecloset(アイクローゼット)/SilhouetteCamel(シルエットキャメル)カラコンレンズ画像表側

表から見るとこんな感じ。
サークルレンズのようなデザインですが、色が自然な甘めブラウンなので、瞳の輪郭はクッキリしすぎず、優しい印象に!

eyecloset(アイクローゼット)/SilhouetteCamel(シルエットキャメル)カラコンレンズ画像上から

ふんわりとした濃すぎないブラウンで、ダークブラウンのフチと柔らかなナチュラルベージュ系のライトブラウンが瞳に馴染みやすいデザインです。
フチのぼかしグラデ、ダークブラウンのフチ部分の細さ、色のナチュラルさもポイントで、自然なちゅるん感を出したい人にオススメ!

eyecloset(アイクローゼット)/SilhouetteCamel(シルエットキャメル)カラコンレンズ画像横から

レンズはマンスリーというだけあって、ペラペラではなくしっかりとしたレンズ。
毎日ケアする事を考えると破れにくそうで良いですね!
柔らかさはちゃんとあって、ぷるっとした感触のレンズなので、つけ心地も悪くありませんでした(ノ´∀`*)

アイクローゼットのSilhouette Camel(シルエットキャメル)を装着してみた

では、さっそく装着画像をご紹介!(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子のすっぴん裸眼から。
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目で、真っ黒ではないけどもち子さんよりも暗いブラウン。
白目が多い三白眼で、斜視気味な残念EYEです(^q^)

そんなパナ子の目に、eye closetのSilhouette Camelを装着すると…!?

装着画像・スッピン

eyecloset(アイクローゼット)/SilhouetteCamel(シルエットキャメル)カラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

eyecloset(アイクローゼット)/SilhouetteCamel(シルエットキャメル)カラコン装着画像メイク後

ちゅるんとしたパッチリ丸目に…!!(*°∀°)=3

甘い発色のナチュラルな瞳シルエットはモテるオンナの必須条件♡」って書いてあったんですけど、コレつけたらモテますかね!?!?!(聞くな)

でも、モテるかどうかは置いといてw
女の子!って感じの、まんまるなちゅるんとした瞳になれちゃいました(*´ω`*)

全色つけてみましたが、このカラーが一番デカ目効果が高くて、パッチリして見えたので「ナチュラルが良いけどデカ目効果は譲れんぞ!」という人(というか私)にオススメなカラコンだと思います♪

ツヤっとした潤んだくりくりの目になれるので、好感度が高そうな甘い雰囲気の目元になれちゃうレンズですね(ノ´∀`*)

横から見るとこんな感じ!

eyecloset(アイクローゼット)/SilhouetteCamel(シルエットキャメル)カラコン装着画像横から

三白眼の私でもズレや透けは無し。
横からでもキレイに黒目に馴染んで、うるっとした質感の自然に茶色い目に見えます。
レンズのフチがクッキリしすぎていないので、パッチリ感と自然な質感の程よいバランスが◎

両目で比較するとこんな感じ!

eyecloset(アイクローゼット)/SilhouetteCamel(シルエットキャメル)カラコン装着画像BeforeAfter

裸眼と比べるとデカ目効果はバッチリあるのが分かりますよね!!
結構大きく見えるんですが、デカすぎる感じはしませんでした。
目が大きめの人や、普通サイズの子なら可愛らしい黒目がちなブラウン目になれるレンズです(*´ω`*)
小粒目さんだとデカ目!って感じの印象になりそう。

カラーがナチュラルで黒目に馴染みやすいブラウンなので、薄めメイクでも馴染みやすく日常使いにもピッタリなヘビロテ必須のレンズです(`・ω・´)

■女の子らしいナチュラルブラウンがCUTE♪自然なうるうるデカ目になれちゃうレンズ!

eye closet、やはり期待通りとっても可愛かった…!!
マンスリーなのでワンデー派の人は躊躇っちゃうかもですが、これはちゅるん系のガーリーな目元になりたい人は是非試してみて欲しいカラコンです(*´ω`*)

コスパもいいし、ヘビロテ必須なカラコンになりそう!
全色早くレポUPしよう!と思って全部開封しちゃったので、1ヶ月で5種類全部使うのがちょっと勿体無いです…。笑

また絶対リピ買いしたい!と思えるマンスリーでした(*´∀`*)
他のカラーも順次レポするので、お楽しみに★

何ていうか、もう ただただ黒瀧まりあちゃん可愛すぎる。

▼eye closet(アイクローゼット)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております