eye closet(アイクローゼット)/Bright Orb(ブライトオーブ)の感想・装着画レポ

【度なし・度あり】eye closet(アイクローゼット)
eyecloset(アイクローゼット)/BrightOrb(ブライトオーブ)カラコン商品画像

価格/度あり・度なし:1箱2枚入り 1800円(税抜)

ナチュラル ★★★★☆
デカ目   ★☆☆☆☆
発色    ★★☆☆☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ

ふんわり茶フチでナチュラルに!程よい明るさで自然に盛れるカラコン☆

こんばんは!パナ子です(ΦωΦ*)
全5色レポ制覇に挑戦中の1ヶ月カラコン「eyecloset(アイクローゼット)」。
4色目の今回は、コチラのカラーをレポしたいと思います!!

eye closet(アイクローゼット)/Bright Orb(ブライトオーブ)

ECL0001-BRO-1
■DIA(レンズ直径):14.5mm
■着色直径:13.8mm
■BC(ベースカーブ):8.6mm
■含水率:38.5%
■度数:±0.00(度なし)、-0.50、-1.00~-5.00(0.25step)、-5.50~-6.00(0.50step)
■使用期限:1ヶ月

今回紹介するブライトオーブは、5色の中でもかなりナチュラルな印象のデザイン!
程よい明るさで自然に馴染むナチュラルブラウンで、バレにくい14.5mmカラコンです(*´∀`*)
繊細なドットのぼかし茶フチなので、14.5mmだけど裸眼みたいに自然に馴染む!
柄のデザインも派手すぎないので、カラコン初心者さんにも使いやすいよ◎

デカ目すぎるカラコンが苦手な人でも使える14.5mmなので、使いやすいレンズがポイントです(*´ω`*)
早速レポの方をどうぞ!

パッケージ・中身

eyecloset(アイクローゼット)/BrightOrb(ブライトオーブ)カラコンパッケージ中身画像

eyeclosetのパッケージは、清潔感のある淡い色合いのアクアグリーン。グリーンの箔押しでロゴが入っていて、ナチュラルなイメージです!
パッと見だとワンデーカラコンと勘違いしてしまいそうな細長いスリムタイプの箱ですが、ワンデーではなく1ヶ月使用のマンスリーカラコンなので要注意!
1箱2枚入りで度ありも度なしも1ヶ月、1800円(税抜)とかなりコスパが良いので、毎日の普段使いカラコンにおすすめです(*´ω`*)

アイクローゼットのレンズデザイン・カラー

eyecloset(アイクローゼット)/BrightOrb(ブライトオーブ)カラコンレンズ画像

レンズ直径は14.5mmで、着色直径13.8mmと、サイズ表記だけ見るとしっかりデカ目レンズなんですが、着色部分が少なめで、ドットフチ&透明部分が多いのでかなりナチュラル。実際に着けてみると14~14.2mmくらいの印象に感じます。
「ブライトオーブ」というだけあって、ふわっと色づいてまんまるのナチュ盛りEYEに見せてくれるレンズデザイン!
優しい印象の自然な目元にしたい人にピッタリなカラコンだよ(*´∀`*)

表から見るとこんな感じ。
eyecloset(アイクローゼット)/BrightOrb(ブライトオーブ)カラコンレンズ画像表側

ドット着色のブラウンのぼかしフチで、ふんわりと瞳の輪郭をぼかしてくれるデザイン。着色が薄めでぼやけた感じなので、自然と自分の黒目に馴染んでくれるタイプです。
くっきりしたフチではなく、ギザギザのデザインも派手すぎないので、ナチュラルなイメージの程よいデカ目に見せてくれます(ノ´∀`*)

eyecloset(アイクローゼット)/BrightOrb(ブライトオーブ)カラコンレンズ画像上から

焦げ茶っぽいブラウンのフチから、ナチュラルなブラウンのグラデーションがキレイ…!

全てドット着色で、濃淡の強弱がバランスよく配色されているので、ふんわり馴染みます。
派手すぎない色&デザインなので、あまりカラコンを目立たせたくない、キチンとした場でも大活躍しそうです(`・ω・´)

eyecloset(アイクローゼット)/BrightOrb(ブライトオーブ)カラコンレンズ画像横から

レンズ自体はしっかりとした弾力のあるレンズで、薄すぎたりはしないので毎日しっかりレンズケアが出来そう。
装着感もゴロゴロしたりはしなかったので、初心者さんにもオススメできるマンスリーカラコンです!!

アイクローゼットのBright Orb(ブライトオーブ)を装着してみた

では、さっそく装着画像をご紹介!(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子のすっぴん裸眼から。
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。
白目が多い三白眼で、斜視気味(下が透けやすい)残念EYEです_(:3 」∠)_
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目で、真っ黒ではないけどもち子さんよりは少し暗いブラウンです。

そんなパナ子の目に、eye closet Bright Orbを装着すると…!?

装着画像・スッピン

eyecloset(アイクローゼット)/BrightOrb(ブライトオーブ)カラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

eyecloset(アイクローゼット)/BrightOrb(ブライトオーブ)カラコン装着画像メイク後

す、すっごいナチュラル…!(´Д`*)

他の14.5mmのカラコンと比べるとかなり小さめに感じますが、ナチュラルな印象に見せたい時にはピッタリなカラコンですね(ノ´∀`*)
つけた瞬間かなりナチュラルに感じましたが、目力はしっかりUPするし、とっても可愛い清楚な印象の目元になれちゃいます♪

ブラウンのぼかしフチのおかげで、違和感が出にくく、くっきりした印象がでにくいので優しげな瞳になれます(*´ω`*)
ナチュラル具合も5色の中でもかなり高い方で、茶色なので瞳の色はほんのり明るく色づきますが、デカ目過ぎて違和感が出る…ということはあまり無いんじゃないかな??

デカ目効果より、瞳をふんわりと優しく見せてくれる効果の方が強いカラコンだと思います♪(ノ´∀`*)

横から見るとこんな感じ!

eyecloset(アイクローゼット)/BrightOrb(ブライトオーブ)カラコン装着画像横から

三白眼の私でも透けとかズレは感じませんでした。
私の裸眼の色(焦げ茶)に馴染みやすく、大きさも自然に見えるのでとってに上品な印象に(∩´∀`)∩

あまり「カラコンつけてます!」感がなく、自然に目をキレイに見せたい人におすすめしたいカラコンです♪(ノ´∀`*)

両目で比較するとこんな感じ!

eyecloset(アイクローゼット)/BrightOrb(ブライトオーブ)カラコン装着画像BeforeAfter

裸眼と比べると、すごくナチュラルなんだけどちゃんと盛れてるのが分かります!
目が大きめ~普通の大きさの人なら自然な印象に。
目が小さめな人が使うと、しっかりナチュラルなデカ目に盛れるサイズ感だと思います。
ふちのぼかしドットや、色が明るすぎず、かといって暗めではない絶妙な色なので、ふんわりと自然にキレイな目元を作りたい人にピッタリなカラコンだと思います!!

■ふんわり優しいナチュラルEYEに!上品ブラウンの自然なレンズ♪

どれもぼかしフチでナチュラルに馴染みやすいeyeclosetシリーズですが、このブライトオーブは中でも特に自然なタイプだと思います!
ふわっと色付くやり過ぎ感のないナチュラルブラウンと、ぼかしフチの自然な馴染み感でとっても上品&清楚な印象の目元にしてくれちゃうカラコン(*´∀`*)
是非チェックしてみてね!!

残り一色「ハーヴェストリング」のレポもお楽しみに♪

▼eye closet(アイクローゼット)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております