キャンディーマジック ワンデーアクア/リリーヘーゼルの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
Candy Magic
Candy Magic 1day AQUA(キャンディーマジック ワンデーアクア)/リリーヘーゼル

キャンディーマジックワンデーアクア/リリーヘーゼルカラコン商品画像
価格/1箱10枚入り 1,700 円(税別)

色素薄い度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

ふんわり色素薄い系ヘーゼルが綺麗なつけ心地抜群のワンデーカラコン♪

こんにちは!佐渡山パナ子です(`・ω・´)
今日は、購入したもののなかなか時間がなくてレポできていなかったキャンマジの新作!
こちらのカラコンを紹介したいと思います(∩´∀`)∩

Candy Magic 1day AQUA(キャンディーマジック ワンデーアクア)/リリーヘーゼル

キャンディーマジックワンデーアクア リリーヘーゼル
<1日使い捨て/度あり/14.5mm/BC8.6>

キャンマジの新作は「ワンデーアクア」。
高含水率でぷるっぷるな潤いレンズで、つけ心地抜群!
目に優しくUVカット効果もあるので今の季節にヘビロテしたくなるカラコンです。
しかも、大人っぽくて色気のあるおフェロな瞳になれちゃう、とっても魅力的なデザインが揃ってます(´Д`*)

今回紹介するリリーヘーゼルは、色素の薄い子のような瞳になれちゃうとっても可愛いヘーゼル!
思わずつけた瞬間に「コレ可愛い…!」って声に出してしまったほど、大人っぽくて色気のあるカラーです。
全色使ってみた中でも、かなり気に入ったリリーヘーゼル、早速レポの方をどうぞ♪

キャンディーマジック ワンデーアクアのパッケージ、デザイン。

パッケージは、ゴールドのホログラムでちょっと派手めな印象。
モデルもダレノガレちゃんなので、少し大人GALっぽいイメージかな?
レンズ自体は色素薄い系でキレイめな感じなので、GALっぽくなりたくないって人でも全然OK!

キャンディーマジックワンデーアクア/リリーヘーゼルカラコンパッケージ画像
1箱10枚入り 1,700円で、度数は-8.00まで。
UVカット効果もついてるので、今の季節や夏のお出かけにぴったりなカラコンです(ノ´∀`*)

キャンディーマジック ワンデーアクア/リリーヘーゼルのレンズのカラー・デザインについて

レンズは直径14.5mm、着色直径は13.9mmでしっかりデカ目効果を感じられるサイズ感ですが、淡い色&ドットフチのおかげで圧迫感が少なく、色素の薄いふんわりした印象の優しげな瞳になることが出来ます。

キャンディーマジックワンデーアクア/リリーヘーゼルカラコンレンズ画像

絶妙なヘーゼルカラーで、くすんだ色味のブラウンなので奇抜な感じにならず、大人っぽい「今時のおしゃれなお姉さん」って感じの雰囲気が◎
キャンディーマジックワンデーアクア/リリーヘーゼルカラコンレンズ画像(表側)

ドットも細かく、濃淡のグラデーションが綺麗なのでヘーゼルでも使いやすくていいですね(*´∀`*)
クールな印象になりすぎないので、ガーリーな雰囲気にしたり、色素薄い系の色っぽい目元になりたい人にオススメ(*´ω`*)

キャンディーマジックワンデーアクア/リリーヘーゼルカラコンレンズ画像(上から)

キャンディーマジックワンデーアクア/リリーヘーゼルカラコンレンズ画像(横から)

含水率の58%と高いレンズなので、つけた瞬間の心地よさが◎(´Д`*)
快適につけられる、つけ心地のいいぷるぷるレンズがポイントですね!
乾燥やゴロゴロ感もなく、レンズ自体がぷるぷるしているので、目にフィットする感じが気に入りました。
ただ、高含水率なので長時間の装着には向いてません。ドライアイじゃない人ならOKです!

キャンディーマジック ワンデーアクア/リリーヘーゼル装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼から。

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

目の大きさ(横幅)は普通~若干大きめですが、黒目に対して白目の割合が多い三白眼(^q^)
しかも斜視気味なので、黒目が上の方にずれてて、下のほうが透けやすいです。
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm/縦は約1.2cm/黒目の大きさ 約1.1cm
裸眼の色は、もち子さんよりも暗目だけど、真っ黒ではない焦げ茶色です。

そんなパナ子の残念EYEにリリーヘーゼルを装着すると…

装着画像・スッピン

キャンディーマジックワンデーアクア/リリーヘーゼルカラコン装着画像(すっぴん)

装着画像・メイクあり

キャンディーマジックワンデーアクア/リリーヘーゼルカラコン装着画像(メイク後)

理想のヘーゼルカラーで、パナ子の胸のときめきが止まらない。(?)

ヘーゼルって難しい色で、黄色すぎても緑っぽすぎても微妙だなぁってなりがちなんですが、リリーヘーゼルはすっごく綺麗なカラーでした!めちゃかわ!!(´Д`*)

ブラウン寄りなので使いやすい色味なのに、ちゃんとふんわり色素の薄いヘーゼルに発色してくれてとっても可愛いカラーだと思います。
ドットの細かさや馴染みやすい配色、ちゅるんとしたデカ目に見せてくれるので、盛れ度はかなり高いのに、大人っぽさも出せるというすぐれもの。

色っぽい目元にしてくれて、大きさも色も大満足なカラコンです!(∩´∀`)∩
ドットの茶フチのナチュラルさと、カラーの可愛さがポイント。

大人っぽいヘーゼルの色味や、色っぽいちゅるん感が好きな人は絶対ハマるカラコンだと思います(`・ω・´)

横から見るとこんな感じ!

キャンディーマジックワンデーアクア/リリーヘーゼルカラコン装着画像(横から)

ちゅるん系だけど子供っぽすぎず、カラーのおかげか甘すぎないのが◎
ふわっと優しげな色気のある瞳になれるので、サイズが大きめでも挑戦しやすく、使いやすいです。

両目で比較するとこんな感じ!

キャンディーマジックワンデーアクア/リリーヘーゼルカラコン装着画像両目BeforeAfter

両目で比べるとデカ目効果は一目瞭然!
ツヤ感の出るちゅるんとしたレンズなので、目元が自然に大きくなります。
焦げ茶の私の目の色にも馴染んで、発色も絶妙でした(*´ω`*)

大人の色気が出せちゃう!?ツヤ感ヘーゼルが可愛いワンデーカラコン!

ワンデーアクアはレンズのデザインやカラーが可愛いのは勿論、つけ心地がすっごく良かったです!
私はドライアイというわけではないので、プルプルな高含水率のこのレンズはとっても快適でした。

ヘーゼルの色味も可愛いし、デカ目効果もバッチリなのでかなりお気にいりのカラコンに♪ヽ(=´▽`=)ノ
おフェロメイクが好きな人や、デカ目が好きだけど色素の薄い感じに見せたいっていう人にかなりオススメできるカラコンだと思います。

気になった人は是非チェックしてみてね(。・ω・。)ノ

↓Candymagic 1day AQUAはコチラで販売中↓

▼Candymagic 1day AQUA(キャンディーマジックワンデーアクア)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております