キャンディーマジック ワンデーアクア/ルミエールブラウンの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
Candy Magic
Candy Magic 1day AQUA(キャンディーマジック ワンデーアクア)/ルミエールブラウン

キャンディーマジックワンデーアクア/ルミエールブラウンカラコン商品画像
価格/1箱10枚入り 1,700 円(税別)

色素薄い度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★☆☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

程よい発色のうるツヤ♡ガーリーなデカ目になれるブラウンカラコン♪

こんにちは!佐渡山パナ子です(`・ω・´)
全色レポ制覇中のキャンマジの新作・キャンマジワンデーアクア!!
今日はこちらのカラーを紹介したいと思います♪

Candy Magic 1day AQUA(キャンディーマジック ワンデーアクア)/ルミエールブラウン

キャンディーマジックワンデーアクア/ルミエールブラウン
<1日使い捨て/度あり/14.5mm/BC8.6>

ワンデーアクアは、高含水率な潤いレンズで、つけ心地抜群のシリーズ。
UVカット効果もあってつけ心地もいいので、パナ子的にこの夏おすすめのカラコンの一つなのですが、ただつけ心地がいいだけじゃない!
レンズデザインもすっごく可愛いんです!(*´ェ`*)

中でも、今回紹介するルミエールブラウンは、前回紹介したリリーヘーゼルと共に、パナ子が特に推しているカラー♪
個人的にこのルミエールブラウンが一番使いやすく、私好みなカラー&デザインでお気にいりの1色だったりします(*´∀`*)

ではでは、さっそくレポを紹介していきましょ~!

キャンディーマジック ワンデーアクアのパッケージ、デザイン。

キャンディーマジックシリーズのパッケージは、どれもちょっとギャルっぽいイメージですが、今回のこのゴールドのホログラムでちょっと派手めパケも中々。笑

キャンディーマジックワンデーアクア/ルミエールブラウンカラコンパッケージ画像

パケは若干GALですがwレンズ自体はデカ目なのにカラーが綺麗で、大人でも使える可愛さ。ギラギラせずに、色素薄めの可愛らしいガーリーなブラウン目になれちゃいます♪

1箱10枚入り 1,700円で、度数は-8.00まで。
UVカット効果もついてるので、今の季節にもぴったりですね(ノ´∀`*)

キャンディーマジック ワンデーアクア/ルミエールブラウンのレンズのカラー・デザインについて

キャンマジといえば、何と言ってもデカ目効果!
今回のワンデーアクアも、レンズ直径14.5mm、着色直径が13.9mmとデカ目効果はしっかりめのレンズです。

キャンディーマジックワンデーアクア/ルミエールブラウンカラコンレンズ画像

しかーし!サイズはデカ目ですが、ふんわりとした優しいブラウン色&ドットフチ柔らかな印象のおかげで馴染みはよく、ちゅるんとした甘めのデカ目なのに、どこか大人っぽさも感じられるレンズになっています(`・ω・´)

キャンディーマジックワンデーアクア/ルミエールブラウンカラコンレンズ画像(表側)

前回紹介したリリーヘーゼルよりも馴染みの良いブラウンで、こっちのほうが黄みが少ない少し落ち着いたトーンなので、より上品な印象に◎

中心部分のハイライトと、フチ部分のグラデーションのおかげで、より瞳の輪郭を強調できて、女の子らしいまんまるで透明感のあるデカ目になれちゃうデザインです!

キャンディーマジックワンデーアクア/ルミエールブラウンカラコンレンズ画像(上から)

キャンディーマジックワンデーアクア/ルミエールブラウンカラコンレンズ画像(横から)

含水率が58%と高めのレンズなので、つけた瞬間にぷるんと潤いを感じることが出来ます。
今まであんまりキャンマジが目に合わないかも?と思ってたんですが、ワンデーアクアはゴロゴロ感もなく、しっくり来ました。
ただ、高含水率カラコンなのでドライアイの人や、長時間の装着には向いてませんね。
ちょっと遊びに行く時とか、あまり目を使わない日に付けたいカラコンです。

キャンディーマジック ワンデーアクア/ルミエールブラウン装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼から(´・ω・`)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

目の大きさ(横幅)は普通~若干大きめで、黒目に対して白目の割合が多い三白眼です(^q^)
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm/縦は約1.2cm/黒目の大きさ 約1.1cm

斜視気味なので、黒目が上の方にずれてて、下のほうが透けやすいです。
裸眼の色は、もち子さんよりも暗目だけど、真っ黒ではない焦げ茶色。

そんなパナ子の残念EYEにルミエールブラウンを装着すると…

装着画像・スッピン

キャンディーマジックワンデーアクア/ルミエールブラウンカラコン装着画像(すっぴん)

装着画像・メイクあり

キャンディーマジックワンデーアクア/ルミエールブラウンカラコン装着画像(メイク後)

ちゅるんと潤んだ女の子らしいブラウン目に変身…!

やばい。このカラコンつけると、めっちゃ女の子~って感じの目元になれます(?)

程よいふんわり感を感じられる優しい甘めのブラウンは、暗すぎず明るすぎず。
ちゅるんとしたデザインのレンズは、大きさがしっかり大きめの14.5mmなのでちゃんとデカ目に盛れます。

小粒目さんや、デカ目カラコンが苦手な人だとデカ!ってなるかもですが、普通~大きめの人や、デカ目カラコンが好きな人にはもってこいなカラコンですね(´Д`*)

リリーヘーゼルが大人っぽく色素薄い系のブラウンでしたが、このルミエールブラウンはもっと甘めな印象のブラウン。
ふわっと発色する暗すぎないけど使いやすい綺麗なブラウンで、ベタッとした着色ではないので瞳に程よい抜け感が出せます(*´ェ`*)

横から見るとこんな感じ!

キャンディーマジックワンデーアクア/ルミエールブラウンカラコン装着画像(横から)

色素も薄く見えるけど、外国人風ってわけではなくて、どっちかというと橋本環奈ちゃん系のガーリーな雰囲気というか…。
ハーフ系ではなく、ナチュラルじゃないけど派手すぎず、どこか垢抜けた上品な印象を与えてくれます(*´∀`*)

真ん中のハイライトの配色も綺麗で、ちゅるんとツヤのある潤んだ質感の瞳になるのが◎

両目で比較するとこんな感じ!

キャンディーマジックワンデーアクア/ルミエールブラウンカラコン装着画像両目BeforeAfter

両目で比べるとカラーがそこまで派手じゃないのが分かるかも。
ナチュラルではないけど、暗すぎず使いやすいブラウンです。

私が斜視気味なので下の方に少し透けが出るんですが、ちゅるんとした印象のレンズなのでそこまで気になりません(*´∀`*)
デカ目効果もばっちりだし、個人的に今年の盛れるカラコンランキングに上位ランクイン確定だな!って感じですw

パナ子イチオシ♡可愛いのにつけ心地もいい、ちゅるふわ系ワンデーカラコン!

カワイイデザイン&カラー、そしてつけ心地の良さ(。・ω・。)ノ
パナ子的2016年お気に入りカラコンの一つになりました。

ふんわりした程よい明るさの大人っぽいブラウンと、ちゅるんとしたガーリーな甘めレンズ。まさに「ちゅるふわ系」って感じですね!
そのバランスが良くて、デカ目・ガーリー派にはとってもオススメなカラーだと思いました♪

気になった人は是非チェックしてみてね!(ノ´∀`*)

↓Candymagic 1day AQUAはコチラで販売中↓

▼Candymagic 1day AQUA(キャンディーマジックワンデーアクア)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております