メルシェ/ハニーミルクの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】1ヶ月merche(メルシェ)by Angelcolor
mercheハニーミルク01
価格/度あり 1箱1枚入り 1,250円(税抜)、度なし 1箱2枚入り 1,680円(税抜)

ハーフ度 ★★★★☆
デカ目   ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ

高発色なブラウンでくっきり盛り!高発色のハーフ系イエローベージュ♪

こんばんは!パナ子です(ΦωΦ*)
プチプラなのに盛れる!人気のmerche(メルシェ)シリーズを現在全色レポUP中ですが、今回はコチラのカラーを紹介したいと思います★

merche(メルシェ)by Angelcolor/HONEY MILK(ハニーミルク)

メルシェ ハニーミルク
■DIA(レンズ直径):14.5mm
■着色直径:13.7mm
■BC(ベースカーブ):8.7mm
■含水率:38.5%
■期間:開封後1ヶ月以内
■度数:±0.00~-10.00
■枚数:[度あり]1箱1枚入り [度なし]1箱2枚入り
■医療機器承認番号:22300BZX00162000

最近髪色をグレージュ系にしたんですが、ナチュラルなカラコンもいいですが高発色なものを使いたい欲が出てきてしまい…!こちらのカラコンは大活躍してくれました☆

このハニーミルクは、髪色明るめの人に是非オススメしたいカラコンの一つ!
mercheハーフシリーズの中でも、特に発色が明るめで、クッキリしたレンズデザインなのが特徴です♪

がっつり盛りたい!という人や、発色がしっかり出るカラコンが欲しい人に試してみて欲しい、茶フチに高発色なイエローベージュのレンズ。
ハッキリした発色の良さと、外国人のような明るい色の瞳になれるカラコンだよ!

早速レポをチェック(`・ω・´)

パッケージ・中身

mercheハニーミルク02

パッケージはキュートシリーズと色違いで、イエローとグリーンのグラデーションカラーが特徴的な、ちょっとカジュアルな印象のデザインです。
星や宇宙のイラストが箔押しでプリントされていて、原宿系な感じが10代の子を中心に人気が高そう◎
度ありは1箱1枚入りで1,250円(税抜)、度なしは1箱2枚入りで1,680円(税抜)と、お値段が安いので毎日カラコンをつけたい!という子にもオススメです♪

merche(メルシェ)by Angelcolorのレンズデザイン・カラー

mercheハニーミルクレンズ

ハニーミルクは、茶フチに高発色のイエロー系ベージュが細かくドットで配色されたデザイン。
レンズだけ見るとオレンジ系の色に見えますが、装着すると黄みのあるベージュ系ブラウンに発色します!

mercheハニーミルクレンズ表

茶フチのギザギザしたつらら状の着色は、ランダムなギザギザ感なので違和感が出にくく、瞳に立体感を出してくれます。
ふわっとしすぎていないので、しっかりパッチリとした目力のある瞳に◎
真ん中の境目にもドットでハイライトが入っているので、高発色でも以外に馴染みやすいレンズですね(`・ω・´)

mercheハニーミルク上から

mercheハニーミルク横から

サイズは14.5mmで、着色直径が13.8mmなのでしっかり盛れるサイズ感です。
ただ、高発色なレンズなのでデカ目効果はそこまで大きすぎる感じはなくて、ぱっちりとした目力の強い目元になれるカラコンだと思います!

デカ目よりも、発色の良さやパッチリした目力UP効果が欲しい人向きのレンズですね(*´∀`*)

merche(メルシェ)by AngelcolorのHONEY MILK(ハニーミルク)を装着してみた

では、さっそくハニーミルクの装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼から。

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼2016

目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。
三白眼で、斜視気味なので白目の割合が多く、黒目の色が真っ黒ではなく焦げ茶なので、カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプです(´・ω・`)

そんなパナ子の目に、HONEY MILKを装着すると…!?

装着画像・スッピン

mercheハニーミルク着画すっぴん

装着画像・メイクあり

mercheハニーミルク着画メイク後

パッチリした高発色のイエローベージュ系が垢抜けて見える…!

最初、結構発色が明るめだったので「ギャルっぽく見えるかな?」と思ったんですが、着けてみるとそこまでギャルっぽさはなくて、すごくおしゃれな外国人風の高発色なブラウンを楽しめるカラコンでした◎

目元がパッと明るくなるのでちょっと垢抜けた印象に変身できるのがいいですね!!
会社や学校で普段使いするのは厳しい発色のいいカラコンだけど、週末の遊びの予定や、お休みの日に使うのにピッタリ☆

程よい高発色でギラギラしすぎないイエローベージュ系ブラウンなので、コスプレにも使えそうですね。
ラブライブのことりちゃんコスや、海未ちゃんコスなんかにも使えそうです◎

発色が良くても怖い感じの目元にならないのがとってもかわいくてオススメなポイント(ノ´∀`*)

横から見るとこんな感じ!

mercheハニーミルク着画横から

横から見ると、茶フチの色が自然でランダムに入ったギザギザデザインのおかげで目に馴染みやすいのがわかると思います◎
ギラギラしすぎず、綺麗な目元になれるのでハーフ系が好きな人は勿論、ちょっと華やかで垢抜けた目元になってみたい!という人にもオススメですよ~(∩´∀`)∩

真ん中の黒目との境目の所は、写真みたいな至近距離で見るとくっきりして見えると思うんですが、薄いベージュでハイライトが入っているのでギョロッとした怖い感じにはなりにくいと思います♪

両目で比較するとこんな感じ!

mercheハニーミルク着画両目

両目で比べるとデカ目効果もしっかりあるけど、そこまで大きすぎないのが分かるかと思います。
発色が明るめなのでデカ目効果よりも、目元の印象が変わる&パッチリした目元に見える効果のが高そうですね◎

ハーフメイクや色素薄い系のメイクは勿論、原宿系の青文字っぽい子にも似合いそうなカラコンです!(人*´∀`)

はちみつとミルクで可愛い外国ガール風♪ハーフ系高発色カラコン!

ハニーミルクという名前からしてすっごく美味しそうなんですがwはちみつっぽいイエロー系のブラウンに、ミルクをとかしたような淡~いベージュがかったイエローブラウンベージュがとっても可愛いカラコンでした(*´∀`*)

メルシェのハーフシリーズは派手すぎず、がっつりリアル外国人風!というよりは、可愛くキュートな外国の女の子っぽいPOPさがあって可愛いですね!
つけると表情まで明るく見えちゃいそうな、ポジティブな魅力たっぷりなカラコン。是非試してみてほしいです(∩´∀`)∩

↓mercheはコチラで発売中♪↓

▼merche by Angelcolor(メルシェ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております