ヴィーナスアイズマンスリー メガカラー/メガヌーディーブラウンの感想・装着画レポ

度あり・1ヶ月使用
ヴィーナスアイズ
■ヴィーナスアイズ マンスリーメガカラー/メガヌーディーブラウン

ヴィーナスアイズマンスリーメガヌーディーブラウンカラコン商品画像
価格/度あり⇒1箱1枚で2,990円・度なし⇒1箱2枚で2,990円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★☆☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■透明感のある美しいブラウンの瞳に…♡超オススメなナチュ盛りハーフ系カラコン!

こんにちは!佐渡山パナ子です( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

学生さんはそろそろ夏休みに入る頃かなー?
私ともち子さんは、コスのスタジオ撮影の準備とか、夏コミの原稿に追われつつw「長い夏休み羨ましいよねぇ…」と話してますwww

ところで、学生さんの中には、普段学校ではバレないカラコンやナチュラルなレンズばかり使ってる…っていう子も多いですよね。
夏休みに入ったなら、是非夏休みの間だけでも、いつもと違ったカラコンに挑戦してみて欲しい…!!

そんな訳で、今回は夏休みの学生さんにも是非オススメしたいレンズを紹介します!(`・ω・´)
以前、ワンデーカラコンVerを購入して超気に入ったので、マンスリーの方もレポしてみよう!と思ってGETしたカラコンだよ!

という訳で、今回紹介するのがコチラ★

ヴィーナスアイズ マンスリーメガカラー/メガヌーディーブラウン
ヴィーナスアイズマンスリー メガヌーディーブラウン

ワンデーVerを紹介した時にも好評だったこの「メガヌーディーブラウン」。
これ、ほんと可愛いし盛れるのでオススメです!!(´Д`*)

お値段は度ありだと少しお高いのですが、学生さんは是非お母さんにおねだりして買ってもらって欲しい…!
ヴィーナスアイズはお店の対応もいいし、安全なレンズを扱ってるのでおねだりしやすいかもですw

このカラコンは、すっごく自然で可愛い甘めのブラウンで、目にも馴染むし。
更に繊細な3トーンなので、しっかりハーフっぽい色素の薄い印象の目元にしてくれるんです(*´∀`*)

ワンデー同様に、ぜひぜひこのカラコンを試してみて欲しい!!
パナ子的に最近使ったカラコンの中でもかなりヒットしたレンズで、すっごく盛れるのでオススメです。

という訳で、さっそくレポの方をどうぞ★

■ヴィーナスアイズ マンスリーメガカラーのパッケージ、デザイン。

ヴィーナスアイズマンスリーのパッケージはブラックにピンクのりボンイラストが描かれた箱が目印。
マンスリーは、ビンにレンズが1枚入ってます。

ヴィーナスアイズマンスリーメガヌーディーブラウンカラコンパッケージ中身画像

レンズは度ありだと1箱1枚(両目分なら2箱買わないとダメ)で、度なしだと2枚セットです。

ヴィーナスアイズマンスリー保存液

マンスリータイプや1年使用レンズには、保存液やケースもついてくるので、届いたらその日に使うことが出来ます★

1ヶ月毎日使いたい!って子はマンスリー、週末や旅行、遊びに行く時だけ…って子はワンデータイプがおすすめだよ(*´∀`*)

 

■ヴィーナスアイズ マンスリーメガカラー/メガヌーディーブラウンのレンズのカラー/デザインについて

マンスリーメガカラーのメガヌーディーブラウンは、3トーンmixのハーフ系ブラウン。

ブラウンの色味が自然で、暗すぎず、明るすぎない調度良くキレイに盛れるカラーだと思います!
若干ピンクっぽいブラウンなので、甘めの印象でハーフ系だけどナチュラルに、可愛い感じの目元に変身できちゃうよヽ(=´▽`=)ノ

ヴィーナスアイズマンスリーメガヌーディーブラウンカラコンレンズ画像

フチがギザギザした感じで細く、馴染みやすいのでカラコン特有のぐりぐりしたデカ目感が出なくてナチュラルに盛れます。

ハーフ系なんだけど自然で、女性らしい上品なハーフ目になれるカラコンだよ(人*´∀`)

ヴィーナスアイズマンスリーメガヌーディーブラウンカラコンレンズ画像上から

透明感もあるのでちゅるんとして、目に光が入ったような質感に見えるのも◎

至近距離で見ても「あ、綺麗な目だな…!」って思ってもらえるようなカラコンだと思います(´∀`*)
なので、デートとかにもオススメです。パナ子にはそんな夏のアヴァンチュールの予定は皆無ですが( ◉◞౪◟◉)

浴衣デートとか、水着着てる時とか、イイ女度をUPのさせたい時の秘密兵器だと思います!

ヴィーナスアイズマンスリーメガヌーディーブラウンカラコンレンズ画像横から

サイズが14.5mmで、ヴィーナスアイズのレンズの中ではデカ目サイズです。
でも、大き過ぎず、デカ目感も丁度いい!

目が大きめの人ならやり過ぎ感なくナチュラルに、小さめの子ならばっちりデカ目に!

初心者さんでも抵抗なく使えるハーフ系レンズだし、大きさ・カラー・盛れ具合どれを取っても優秀なレンズだと思います(ノ´∀`*)

 

■ヴィーナスアイズ マンスリーメガカラー/メガヌーディーブラウン装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

目の横幅は大きめですが、斜視気味で黒目が上にズレてるので白目の割合が多い三白眼ですʅ( ‾⊖◝)ʃ

サイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm/縦は約1.2cm/黒目の大きさ 約1.1cm。

視力が悪いので目つきも極悪で、ゴルゴ感が半端ねぇ(^q^)

そんなパナ子の目にメガヌーディーブラウンを装着すると・・・

装着画像
・スッピン
ヴィーナスアイズマンスリーメガヌーディーブラウンカラコン着用画像(すっぴん)

・メイクあり
ヴィーナスアイズマンスリーメガヌーディーブラウンカラコン着用画像(メイク後)

この色&透明感、好みすぎてヤバイ…♡

このカラー、ほんと大好きな感じです(´;ω;`)写メだと至近距離なので雰囲気がつかみにくいかもですが、このカラコンをつけると色素の薄いハーフっぽい感じが出せる!!
しかも、パナ子のキツイ印象の目も、柔らかく女性らしい印象に変えてくれるんです///

絶妙な3トーンの感じと、透明感も綺麗だし、自然に目に馴染むのがとっても可愛いよ~~~!

横から見るとこんな感じ。
ヴィーナスアイズマンスリーメガヌーディーブラウンカラコン着用画像(横から)

フチが自然なので子供っぽくならないし、ナチュラルなハーフ目になれるのでとっても使いやすいです。
化粧が濃い人でも、ナチュラルメイクとかが好きな人でも、みんなが使いやすいデザインのレンズじゃないかな??

パナ子は普段はブラウンライン&AMOちゃんのブラウンつけまを使っていて、ブラウンメイクなので、このレンズを合わせると女のコ度がUPする気がしますw
(※レポの時は他のレンズとの比較ができるように黒ライン・黒つけまです;)

両目で比較するとこんな感じ。
ヴィーナスアイズマンスリーメガヌーディーブラウンカラコンBeforeAfter両目

サイズがDIA(直径):14.5mmですが、自然に目を大きく見せてくれている感じ!
デカ目効果はしっかりあるけど、宇宙人みたいな感じは全然しないのでオススメです。

普段ハーフ系3トーンを使ったことがない、って人はもちろん!
カラコン自体初心者だよ~って人でも挑戦しやすいと思うので、ぜひ使ってみて欲しいです(*´∀`*)

 

■ナチュ盛りハーフ系ブラウン!3トーンの優しげな瞳になれちゃう茶色カラコン♪

ナチュラルに目に馴染むし、色もデザインもとっても可愛いのでここ最近で使ったカラコンの中でもかなりオススメなレンズの一つ!
つけ心地もいいし、レンズがゴロゴロしないので、きちんとケアすれば1ヶ月ちゃんともちそう。

日常使いはもちろん、遊びの予定や、ライブ・コンサートなどどんな時も使い勝手が良くて「キレイめで優しげな女っぽい雰囲気」になれるのでw
この夏、イイ女度をUPさせたい人にオススメです(^O^)

パナ子はワンデー&マンスリーを使っているので、とりあえず1ヶ月使って、期限切れたらワンデーをちょこちょこ使おうかと思ってます!
とっても優秀なおすすめカラコンなので、ぜひ試してみてね(人*´∀`)

↓ヴィーナスアイズのカラコンはコチラで販売中↓

▼ヴィーナスアイズ

このブログ限定☆500円割引クーポン配布中!
≫クーポンNo.【 2137
詳しくは007速配コンタクト割引クーポンをチェック♪

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております