【レビュー大賞】PearlFlan by Cherie(パールフラン バイ シェリエ)ブラウンをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」優秀賞をゲットしたあやさんのレポ第2弾!ありがとうございます♪
ぜひ参考にしてください(*´∀`*)

=======================================

パールフラン バイ シェリエ by あやさん(@sakuraisan11037)

PearlFlan by Cherie brown

 

こちらのサイトで紹介されてからずっと気になっていたパールフラン!
プレゼント企画を期に思い切って購入してみました(*^_^*)

普段はビーハートビーのショコラグロスブラウン(14㎜)を使用しているので
柄、大きさともに大冒険です(笑)

まずはすっぴん目です^^
目が小さく、どちらかというと丸めの二重です。

あや(パールフランブラウン)-001

レンズは薄いブラウンでとっても綺麗です(*^^)v
容器から蓋を剥がすときちょっと剥がしにくかったので、
爪の長い人は大変かもしれません(・_・;)

あや(パールフランブラウン)-002

装着!!

あや(パールフランブラウン)-003

すごい発色がいいです!!
黒目が透けてますがそんなに気にならないです。
ちゅるんとした綺麗な目になれます!!

あや(パールフランブラウン)-004

メイクをしたほうが馴染みますね^^
私は普段つけまつげを使わないので付けていませんが、
つけまつげ付けた方が絶対似合うと思います(*^_^*)

14.5㎜は普段つけないのでドキドキでしたが、デザインが繊細だからか
宇宙人のようにはなりませんでした!
目が小さめの方でも安心して使えそうです。

あや(パールフランブラウン)-005

両目だとこんな感じです。
発色がいいので、学校や職場等にはつけていけないかなと思います。
黒目が見える真ん中がもう少しぼやけた感じだともっとナチュラルになるかな~と思いましたが、
目が綺麗に見える&薄くてゴロゴロしない付け心地は◎です^^

女友達と遊ぶときとかにはピッタリなカラコンだと思います!
お値段が良心的なのもいいですね!

デカ目度:★3
発色の良さ:★4
ちゅるん度:★5
料金:★5

14.5㎜気に入ったので、他のもチャレンジしてみようかなーと思いました^^
買ってみる機会を作ってくれたもち子さん、パナ子さんありがとうございました!

=======================================
PearlFlan by Cherie(パールフラン バイ シェリエ) ブラウンの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
この透明感…!すばらしいですね(*´ェ`*)♥パールフランの透明感は他のカラコンにはない瞳の質感を演出してくれてとってもキレイだと思います!
あやのさんのナチュラルなメイクにも合っていて、透明感増し増し♪ブラウンの色も薄くて、肌色がより一層キレイに見えますね★
ちゅるんとしたパールのような質感や大人っぽいおしゃれな印象になれるので、美人なお姉さん!って感じヽ(=´▽`=)ノ
ナチュラルなんだけどお洒落でオトナ可愛い感じになりたい人は、ぜひあやのさんのレポも参考にしてみてね♪

 

フッ…<もち子コメント>
透明感がすごい…!!こういうレンズはあまり使ったことがないとのことですが、とっても綺麗です~!
パールフランの透け感って最初は少しびっくりするんですけど、うるうるとした感じやちゅるん感がすっごく可愛いんですよね。大人っぽくて女性らしさもあるので、キレイめな格好にも似合うと思います♪
私もパールフランを付けてると女友達に「それカラコン?綺麗だね~!」と言ってもらえることが多いですww
ぜひ遊びにいくときなどに使って下さい(*´∀`*)

=======================================

あやさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他に応募してくれた人のレポもどんどんブログで紹介していくので、お楽しみに♪

▼PearlFlan by Cherie(パールフラン バイ シェリエ)
PearlFlan by Cherie(パールフラン バイ シェリエ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております