NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)カラコン全色レビュー!比較してみました♪

もち子です!

大人も使えるナチュラルカラコン、ナチュラリワンデーを全色使ってたので比較してみました~。

ナチュラルなのに瞳が自然と大きく見えるので、ナチュラルメイクが好きな人にはすごくいいと思います(*´∀`*)
つけ心地も快適!

という訳で、まずはそれぞれの着用画像&レポはこちら。

 

●チャーミングブラウン
naturali-charmingbr
落ち着いたブラウンと細めのフチでチュルンとするけど甘くなりすぎず、ビターな甘さがクセになります。
NATURALI 1day(ナチュラリ ワンデー) チャーミングブラウンの感想・装着画レポ

●スウィートフェミニンブラウン
naturali-sweetfemibrown
少しだけピンクを感じさせるブラウンで女性らしく、自然な茶目に!目元がやさしい印象になります。
NATURALI 1day(ナチュラリ ワンデー) スウィートフェミニンブラウンの感想・装着画レポ

●エレガントブラック
naturali-elegantblack
黒目の輪郭を自然に強調!ノーメイクでも違和感ナシ。初めて黒コンを使ってみたいという人にも◎
NATURALI 1day(ナチュラリ ワンデー) エレガントブラックの感想・装着画レポ

 

■カラコンのレンズを比較!
hikaku-lens

左からスウィートフェミニンブラウン/エレガントブラック/チャーミングブラウン

いずれもレンズ直径14.2mm・着色直径13.5mmなので、マンスリーよりも少しだけ大きくなっています(マンスリーは直径14.0mm/着色直径13.4mm)。
チャーミングブラウンはフチが細めですがくっきりしていて、スウィートフェミニンブラウン&エレガントブラックはぼんやり。
どのレンズも着色自体は自然とふんわりした色合いなので、すごくナチュラルに瞳が色づきます(*´∀`*)

 

■カラコン着用画像を比較
hikaku-cyakuyou

フチがあるので、チャーミングブラウンが一番くりっとして目が大きく見えますね~。
他の2色はかなり自然になじみ、裸眼っぽく見えます。

元の黒目の色によって発色は変わってきますが、どれもすごく色が自然です!
明るすぎないので派手にならず、とても大人っぽい雰囲気。かと言って暗くなりすぎないので、すっぴんやナチュラルメイクでも自然と存在感のある目元になれます~。
そして透明感が出る…!!

個人的な意見ではありますが、こんな感じで分けられるかな~と。

・メイクしたように目を自然とぱっちりさせたい!
・大人っぽい雰囲気になりたい
・自然なカラコンを使いたい
チャーミングブラウン

・優しい印象の目元になりたい!
・とにかく自然なのがイイ!
・女性らしさを出したい♥
スウィートフェミニンブラウン

・黒コン使いたいけど宇宙人になりたくない
・ナチュラルメイクに合わせたい
・元の黒目が暗め、黒髪
エレガントブラック

 

■とにかく自然!場面を選ばず使える大人のナチュラルカラコン
特にオススメしたいのは、働く大人の女性!
「カラコン着けるとギャルっぽくなる」
「デカ目になりすぎるのが怖い」
「職場でカラコンだとバレたくない」
…なんていう人も多いと思います。私も十分大人な年齢なので分かります…!

ナチュラリは「中高生だけでなく、仕事をしている女性が職場でも使えるようにサイズやデザイン、使用感、色などにこだわった」…とあるので、安心して使えると思います。

カラコンを毎日使わない人やとりあえず使ってみたい、という人ならワンデーだと試しやすいですし。
春から新しい環境になる人も多いと思うので、今からイメチェンの準備を始めてみてもいいかも(*´∀`*)

▼NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております