LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)/ハーフの感想・装着画レポ

度あり・1ヶ月使用
LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)
■LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)/ハーフ

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ハーフカラコンカラコン商品画像
価格/1箱10枚入り 1,600円(税抜)

透明感   ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
高発色   ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■透明感のあるハーフ系!しっかりデカ目になれちゃうグレーカラコン♪

こんにちは。佐渡山パナ子です(ΦωΦ)

最近ハーフ系のグレーカラコンをレポすることが多いんですが、グレーって大人っぽくクールな雰囲気になるのはもちろん!
甘めのヘアメイクやお洋服と合わせるとお人形さんのような雰囲気が出せて可愛いですよね(*´∀`*)
ハーフ系カラコンの中でも一番挑戦しやすいカラーだと思ってます。カラコン初心者さんや、ブラウンや黒以外のカラーを使ったことがない人にも試しやすいお色です◎

そんな訳で!今回はそんなグレーのハーフ系ワンデーカラコンをご紹介しまっす!(`・ω・´)

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)/ハーフ
lv1day-half_02

ちぃぽぽちゃんがモデルの大人気ワンデーカラコンの中でも、一番派手っぽいのがコチラのカラー!
ラブホリ1dayは14.5mm(着色直径13.8mm)で、BC8.9とサイズが大きめで、デカ目効果は抜群!しっかり盛れるタイプのワンデーです!

パナ子が一番ヘビロテしている「ナチュラル」に関しては後日レポUP予定です(スイマセン;)
こちらの企画で使用してるのでチェックしてみてください★
【バレンタイン変身企画】恋する乙女の勝負カラコン?ガーリーで女子力の高めなカラコン特集

今回レポする「ハーフ」は、透明感のある繊細なハーフ系レンズ!
発色はしっかりグレーなんだけど、くっきりしすぎない細かい抜け感のあるデザインなので、大人っぽい目元になれちゃいます(*´ω`*)

さっそくレポの方をどうぞ★

 

■LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)のパッケージ、デザイン

パッケージはピンクに黒のストライプ、差し色のゴールドが可愛い、女のコらしいデザインのパッケージです(*´ω`*)

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ハーフカラコンパッケージ中身

1箱10枚入りで両目なら5回分、1600円(税抜)。
10枚入りなので、毎日使う人より、週末だけ…とか遊びの予定だけ、雰囲気を変えたい日にだけ使うっていう人にオススメ!

■LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)/ハーフのレンズのカラー/デザインについて

ラブホリックワンデーのハーフは、ハーフ系レンズ特有のギラギラした質感が出にくい繊細なデザインのレンズです♪

ドット状の着色が透明感を与えてくれて、中心部分にある放射状のイエロー系ブラウンリングが目に馴染みやすい…というクオリティの高いレンズデザイン。

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ハーフカラコンレンズ画像

発色はしっかりグレーに発色するのに、透明感と目に馴染むデザインのお陰で派手すぎず、デカ目サイズでも大人っぽくキレイめな目元にしてくれちゃいます♪ヽ(*´∀`)ノ

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ハーフカラコンレンズ画像上から

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ハーフカラコンレンズ画像横から

サイズは14.5mmで大きめ。
ただ、ドット着色でベタ塗り感がない上に、フチ部分が自然なので宇宙人っぽくなりにくいと思います。
不自然に見えない、デカ目ハーフ系レンズなので一気に瞳のイメージを変えられるよ◎

ギラギラしないので大人っぽく、ナチュラルなメイクと合わせても大人のハーフ系美女♡って感じの目元になれそう(*´∀`*)

メイクや髪型の印象によって雰囲気を変えられそうな、派手すぎないけど絶妙に色っぽいハーフ系レンズです(*´ェ`*)

 

■LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)/ハーフ装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!(`・ω・´)
まずはお馴染み、パナ子のすっぴん裸眼から。

裸眼画像
・スッピン
すっぴんノーメイク裸眼パナ子

目の横幅(白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm)
目の大きさ(横幅)は若干大きめで、二重ですが、三白眼で白目の割合が多いので、カラコンが発色しやすく、白目が透けやすいタイプ。

そんな私の目にラブホリックワンデーのハーフを装着すると…

装着画像
・スッピン
LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ハーフカラコン装着画像すっぴん

・メイクあり
LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ハーフカラコン装着画像メイク後

すっごく透明感のあるグレーの瞳に大変身…♪

発色は、光のあたり方や元の目の色によって少し変わると思いますが、透けやすいパナ子の目だと、つけま無しだと明るいグレー、つけまあり&暗めの場所だとナチュラルに馴染むグレーに発色しました!!

真ん中のイエロー系ブラウンがグレーと混ざるので、単色グレーカラコンとは違って、アッシュ系のブラウンっぽい色味にも見えますね。
ただのクールなグレーって訳じゃなくて、自然に目に馴染むアッシュ系グレーって感じ(`・ω・´)

横から見るとこんな感じです!
LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ハーフカラコン装着画像横から

サイズが14.5mmなのでデカ目効果はバッチリですが、変なギラつきがなく、レンズデザインが繊細で瞳に馴染むので違和感が少ないです。
ギャルっぽくなり過ぎないので、大人のハーフ瞳にも変身できちゃうのが素晴らしい♪ヽ(=´▽`=)ノ

長めのつけまつ毛で影を作ってあげると、アンニュイな感じの外国人っぽい雰囲気が出せそう…♡

両目で比較するとこんな感じ!
LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ハーフカラコン装着画像BeforeAfter

少し離れて見ると、グレーがきつすぎず目に馴染んで見えるのでキレイです。
私のような典型的なイエベ肌でも、真ん中のブラウンのおかげで違和感が少なく使えるのが嬉しい(人*´∀`)

グレーの外国人ぽい瞳になってみたいけど、しっかりデカ目に盛りたい!でも派手すぎずギラギラは嫌!っていう人にオススメです♪

 

■強めすぎなくて綺麗!透け感ドットが作るグレーのハーフEYE♡

ハーフ系っていうとどうしても強めなイメージが強いですが、LoveHolic1dayのハーフならキツすぎない大人っぽいハーフ系になれちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

グレーの色味が光のあたり方や元の目の色で若干変わってきますが、透明感があるしっかりグレーなのでクールだけど色っぽい雰囲気に…♪

ワンデーのハーフ系カラコンで14.5mmっていうのは結構珍しいので、デカ目感はしっかりと、それでいて目に馴染むナチュラルなリアル外国人っぽさは捨てたくない!っていう欲張りさんにもオススメなカラコンだよ♪ヽ(*´∀`)ノ

↓ラブホリックワンデー(ハーフ)はコチラで販売中↓

▼LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)

残りの1色「ナチュラル」も後日レポするのでお楽しみに♪ヽ(*´∀`)ノ

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております