Luvin’ R アクアブルーの感想・装着画レポ

【度なし】Luvin’シリーズ
■Luvin’ R(ラヴィンR)/アクアブルー

価格/2枚SETで3,480円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

■クリクリ瞳のナチュラルブルーに!

某三国志ゲームやりすぎて寝不足→目の下が真っ青クマーなもち子です。
エディットで漫画やアニメのキャラを作ってプレイしているのですが、自作の某キセキの世代を見せたらパナ子に「パチモンっぽいwwwwwww」と言われてしまいました…
ある意味メイドインチャイナだからね仕方ないね

というわけで!!(?)
すっかりお気に入りになったLuvin’シリーズの最後、「Luvin’R」使ってみたのでレポしまーす。

モデルの安井レイちゃんがディレクションしているカラコンで、フェミニンなニュアンス。だそうです。

 

 

■Luvin’S(ラヴィンS)のパッケージ・デザイン

ピンクの帯がついているのがLuvin’Sの目印!あと、やっぱりレンズケースはついてこないので事前の準備を忘れずにー。

 

■Luvin’R(ラヴィンR)のレンズデザイン・カラー

他のシリーズと一緒でレンズ直径は14.5mm、着色直径は約13mm。
Luvinシリーズはレンズが薄過ぎないのでとても着けやすいです。

黒じゃなくて濃いめのブルー?ネイビー?で縁取られています。

レンズのカラーも薄いブルー。ベタ塗りではないので自然な印象に。

 

 

■Luvin’R(ラヴィンR)装着してみた

このしょうもない地味な目に、

カラコンぶちこんでみます!!

・すっぴん+カラコン

おっ。。意外と落ち着いてる発色…というか、他のシリーズ(Luvin’S・Luvin’M)がかなり鮮やかだったので、予想外の控えめ発色でびっくり。
でも発色自体は本当に綺麗です!
そしてデカ目効果がすごい…!!!クリックリの瞳ですよ!

 

・明るいところ(フラッシュあり)

光を当ててみても控えめな発色。
鮮やかな発色を求めてる人にはちょっと物足りないかな?

 

・メイク後+カラコン

メザイクで二重幅を広げたのもありますが、目がパッチリして見えますね。
いつも束系のつけまつげって使わないけど気分転換に買ってみたんですが、このカラコンとなら合うかも!!
甘めとかドーリーメイクに良さそうです♪

 

←すっぴん 武装後→

うん。やっぱり束系つけまと相性良い気がする!
あとLuvin’シリーズの中では一番目が大きく見えますなぁ。やっぱりデカ目なら太フチですね~!

 

 

・他のシリーズと比較!

他のシリーズと並べてみるとこんな感じ!
★Luvin’M(キャメル)のレポ
★Luvin’S(エメラルドグリーン)のレポ

 

 

■お人形みたいなデカ目にオススメ!
ぶっちゃけ最初は「ん~?」と思ったけど、使ってるうちに「いいじゃん!」と思ったカラコンです。
とにかく青が発色してほしい!という人には残念ながらオススメできませんが、ナチュラルな青を求めてる人にはすごくいいと思います。発色がすごく綺麗なんですよ!
着色直径も大きくないけど、フチでしっかり輪郭を強調してくれるのでイイカンジのデカ目に!
”デカ目になりすぎたくないけどちゃんと盛りたい”っていう願いが叶うと思う。
ガーリーやフェミニンな雰囲気になりたいときにいいかも!ロリィタさんや女装コスにも合いそう。
ギャルメイク卒業したいけどカラコン手放せないよーっていう人にもオススメ

 

 

▼Luvin’カラコンはココで販売中▼

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております